恋愛が下手な女性の特徴

by:

ヴェルニ趣味/娯楽電話占い

恋愛が下手な女性には、以下のような特徴があります。一つ目は、「ワガママ」。これは、恋愛だけでなくあらゆる面に悪い影響を与える特徴です。恋愛の初期においては、男性もテンションが上がっていますから、ある程度までは許容してもらえます。

しかし、時間が経つにつれて、許せなくなるというケースが大半です。もしくは、最初はワガママを押さえていたが、だんだん表面化してきて、やはり相手が耐えられなくなるというケースもあります。どちらにしても、「相手の気持ちを優先する」ということを覚えないとうまくいきません。二つ目は、「何かと世話を焼きすぎる」。

基本的には、男性は世話を焼かれたがる生き物です。しかし、いつまでも世話を焼き続けると、「うっとうしい」という思いに変わってしまいます。特にやってはいけないのが、ファッションなどへの細かいダメ出しです。相手のために言っているつもりでも、うるさいとしか思われません。

三つ目は、「自制心が強すぎる」。自制心があること自体はいいのですが、強すぎても逆効果となります。いつも冷静で感情を表に出さない女性は、「可愛げがない」と思われてしまうのです。ですから、時には甘えたり泣いたりすることも大切です。

四つ目は、「人の話を聞けない」。人の話を聞けないということは、相手の要望も把握できないということです。自分のことばかり話したり、ずれた返答しかできないでいると、いずれ行き詰まることは明白です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です