気になる電話占いの料金とは

by:

当たる趣味/娯楽電話占い

電話占いを利用するときに、事前にチェックしておきたいのが料金です。会社ごとに料金形態、金額、支払い方法が違うため、一概には言えませんが、相場はありますので確認しておきましょう。電話占いの料金形態は、「毎分課金制」と「時間制」の2つがあります。毎分課金制は、1分ごとに料金が課金されていき、鑑定に使った時間で料金を出してもらいます。

1分あたり200円~400円が相場です。時間制は、20分、30分、60分と鑑定時間があらかじめ設定されており、その時間内で料金が決まっています。30分当たり6000円~12000円、60分当たり12000円~24000円が相場です。多くの電話占い会社では、時間制を用いています。

また、時間制の鑑定時間が過ぎた後は、強敵的に電話が切れて鑑定が終了するか又は毎分課金制に切り替えられて鑑定が続くかのいずれかになります。このシステムも会社によって異なるため注意しましょう。ちなみに、中には1分100円前後という低料金で提供するケースも増えていますが、本格的な鑑定を受けたいのなら相場くらいは見ておくことをおすすめします。また、基本料金が安くても、その他に別料金がかかる可能性もあるので、ルールはきちんと把握しておくことが重要です。

はじめてなので不安という方は、最近では新規利用者に対して15分は鑑定料無料で提供している会社もありますので、お試しで利用してみるのもいいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です