恋愛が下手な男性の特徴

by:

比較趣味/娯楽電話占い

恋愛が下手な男性には、いくつかの特徴があります。一つ目は、「話が面白くない」。恋愛が下手な男性は、自分のことしか話さないことが多いです。自分の趣味や仕事の話しかしない人は、特に注意が必要です。

一見、相手の女性は楽しそうに聞いてくれているように見えても、内心は「つまらない」と思われていることが往々にしてあります。盛り上がっていたと感じているのに次につなげられない場合は、話の内容に原因がある可能性が大です。二つ目は、「ファッションセンスが悪い」。女性から見て代表的な「ありえない」ファッションは、「アニメのTシャツ」「チェックのネルシャツ」「リュックサック」というオタクファッションです。

他にも、シャツをタックインしていたり、腰からチェーンをぶら下げているなど、個性が強すぎるファッションも恋愛を失敗させる原因となりえます。三つ目は、「やたら細かい」。例えば、本棚が数センチずれているだけでも直したり、食事に行った時は1円単位まで割り勘にしないと気が済まないなど。また、一人暮らしの男性で、掃除や洗濯について自分なりのこだわりがあったりすると、敬遠されてしまうおそれがあります。

四つ目は、「相手を追いかけすぎる」。むやみに押しまくると、振られてしまいがちです。食事に誘うメールを頻繁に送るなどすると、女性は引いてしまいます。相手に関心を持ってもらうためには、メールは最初の接点だけにとどめておいて、さりげなくアプローチすることが重要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です