素敵な恋愛をしたい女性へ

by:

おすすめ趣味/娯楽電話占い

素敵な恋愛をしたい。そして、素敵なパートナーと結ばれたい。人間の本能に従うならば、すぐれた容姿、洗練された品性、どんな世界でも生き延びていける実力と知性をもった人を「恋人」に選びたいと思うはずです。願わくば、選ばれたいと思うはずです。

貴女は素敵な殿方に選んでもらえる、もっと言うならば、貴女が素敵な殿方を選ぶ立場になりましょう。そのためには、まず、一人で行動しましょう。自立した女性になるのです。金銭的にも、精神的にも、自立した女性はとてもかっこいいです。

そして、いろんなところへ出かけましょう。素敵な殿方は、豊かな心をもった強い女性に心惹かれます。男性は仲間や絆、社会のルールを非常に大切にします。あなたは、同僚や上司、会社の悪口ばかり言ったりしたてはいけません。

はっきり言って男はみんな、女性の悪口に大いに引きます。そして、批判をした女には「プライドの高い女」「わがままな女」のレッテルをはります。もう、近づきたいと思いません。同調した女にも「心が貧相な女」という印象を受け、深い関係には発展しないでしょう。

悪口はみずから恋愛を遠ざけるようなものです。今すぐやめましょう。素敵な男性は徒党を組んでいます。類は友を呼ぶという風に、素敵な殿方の周りには、素敵な殿方がいます。

しかし、彼らはなかなか、女性とは接点を持ちません。故に行動力と豊かな心がないといけません。相手から誘いたいと思われる女性になることが、素敵な殿方と恋愛をするコツです。まずは、形からでもいいので、行動してみましょう。

おすすめの電話占いのことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です