男性の恋愛観は女性とは異なります

by:

ランキング趣味/娯楽電話占い

恋愛を成就させるには男性と女性の恋に対する考え方の違いを理解する必要があります。男性は女性と異なる多くの視点で恋について考えます。女性も男性とは違う観点から恋について考えています。恋愛の対象になる相手の選定も男女で大きく違います。

男性の選定はかなり甘いといえます。女性の殆どを恋愛の対象にすることができます。しかし、女性はそうではないのです。20%ぐらいの男性しか恋愛の対象にはできません。

そうすると女性は恋愛をほとんど出来ないのではないかと思われるかもしれませんが、そうではないのです。女性は長期的に見ると、最初は好きでなかった女性を後から好きになることがあります。男性はそういうことができません。短期的にしか女性をみることができません。

男性は女性のスタイルに特にこだわると言われています。逆に女性はそういう風に外見で相手を決めたりはしません。女性は好きな相手とデータを繰り返し、時間が長くなるほど、相手を愛するようになっていきます。男性はそういうことはありません。

時間は関係ないのです。女性と過ごす時間より、最初の印象がとにかく大切なのです。男性の場合は会えない時間が続くとすぐに会いにいきます。男性は会えなくなることに対する耐性がないのです。

男性はとても幼稚であると考えることもできます。なぜならとても外見を重視するからです。しかも、女性らしいグラマラスな人を好みます。内面を重視する男性も多いですが、まだまだ少ないと言えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です